ほっとする時間と今年の目標

急に仕事がいそがしくなってしまって残業続き。
今後もしばらく続きそうなので、手短に今日記を書いておこう。
土曜日は、ゆぅちんさんとデート。
女の子同士の時間っていいよね♪
彼女とは去年のクリスマスパーティーでけいいちろうくんつながりで知り合いに。

ゆぅちんさんの夢をたくさんきかせてもらい、わたしの話もして自信をもらったりわくわくした時間でした。
住むところ、仕事、個人的な夢、健康、美容など。

お茶した渋谷のカッシーナのカフェもいい感じ。
帰りは、カッシーナのショールームで素敵な大人の家具をみて。
今のところ買えるスペースも値段でもないけど、インテリアの勉強になる。
カトリーヌメミのキャンドルなど、手ごろなものもあった。

昨日、cheecheeさんと一緒にフォートウエノへ。
その帰りにふらっとはじめて行った焼き鳥やさん。

主に働いているのは若い男子でわきあいあい。
その中の目の前にいた窪塚君似の子が写真をやってるそうで
お父さんが写真家という話やいろいろはなせて楽しかった。
メニューにはないかぼちゃのキッシュも出してくれた♪
こういうのっていいよね。

忘れてたけど、連休中、下北のお茶屋さんであゆみとちえちゃんとお茶したことも書いておかなければ。 
日本茶の専門店で、美味しいお茶が飲める場所。

商店街をずっと行ったところにある。お茶請けも、おせんべいからおまんじゅう、抹茶クッキーと9種類くらい(?)あってかわいい。

一緒に聖書読んでしゃべりながらポットのお湯までおかわりしてしまった!

今年心の面でどんな風に成長したいかそれぞれの目標を話し合った。

わたしの選んだ今年の聖句は、
「上から出た知恵は、何よりもまず、純真で、更に、温和で、優しく、従順なものです。
憐れみと良い実に満ちています。偏見はなく、偽善的でもありません。」
ヤコブ3章。 仕事がいそがしくなるといらいらっとくるので、今年1年はこの言葉をこころに留めて成長したいです。
[PR]
by megtig | 2007-01-11 12:26 | my life
<< ガチャピン店長。 雨が降っても写真撮影! >>