ガチャピン店長。

c0089939_2203948.jpg
頑張ってる日本のタワーレコード
(米国では倒産してしまった)で、
ウインターセールを今日までやっていた。
その店長は、ガチャピン。

http://sale.towerrecords.jp/winter/top.html

胸にネームカードをつけて、Managerとまで書いてある
ガチャピンのはりきりよう。
心配して「わたくしもいきますぞ。」と
付いて来たムックも微笑ましい。

小さい頃は、二人の名前が逆だと思っていたんだけど、
後になって(5,6歳かな)それが判明したときのことを
よくおぼえてる。

なんだかソフトな感じがムックぽくない?
語感が。でもそれはガチャピンなんだけど。

このふたりをみると、小さかった頃から知っている
からか、ほっとする。

思わずタワレコのページをじっくりみて、
Tシャツまで買っちゃった♡

でも、よくよく考えると、やはり小さいときに気になった
ムックの手(人間みたいでゴム手袋みたい)が、
ガチャピンの腕のいぼやおなかの模様よりもきになって
来たりして。。

それはおいておいて、このコンビの掛け合いがよいね~。
運動神経バツグンだし、どんなことにも興味を持っていて、
楽しそうで、

だいすき。

(写真はタワレコから持ってきてしまったが、いいのだろうか。。)
[PR]
by megtig | 2007-01-14 22:00 | 思ったこと
<< Ces jours-ci... ほっとする時間と今年の目標 >>