人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋

仕事で京橋へ。

明治屋は、建物も雰囲気があってすきです。

京橋_c0089939_22241714.jpg


学生時代、Yという某大きな本屋さんでバイトしていたので、よく寄ったっけ。

以前、オーストリアで買った美味しいコーヒー(Helmut Sachers Kaffee)
とか、STAUD'Sというやはりウィーンの
メーカーのジャムやら、アスパラや、いろいろありました。

ここにあったんだ!という感じ。またオーストリアのものを買いに来たい。

今日は、STAUD'Sのザウアークラウトを買ってみた。美味しいかな。

京橋_c0089939_22354515.jpg


輸入高級食品店、大好き。明治屋、成城石井、信濃屋、紀伊国屋、FLO、etc。

どこもそれぞれ、いい品揃えだけど、明治屋はさすがという感じ。
オーストリアのものってなかなかありそうで、ないから期待しない分、
うれしかった。MEIDI-YA!

京橋には、こんなクラシカルな建物も。素敵です。
京橋_c0089939_22381980.jpg

by megtig | 2008-10-09 22:39 | 日本 Nippon
<< 1ユーロが! なみすけ >>