人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といえば、おしゃれ。

東京は、今日など少し肌寒いくらいに、秋めいてきている。

こっくりした茶色、シックなオレンジ、赤などのセーターが気になり始め、
幾つかネットで購入。

秋といえば、おしゃれ。_c0089939_2254628.jpg



しかし、なんといっても個人的にこの秋、気になるのは、ハードでない感じの
皮のジャケット。 やわらかい天然皮革で出来た茶色のジャケットは、
インナーが薄くても、いろいろ応用できそうである。
特にヨーロッパへの旅行にいいかな、と思って購入。

これも、通販。 思ったより、品質が良くて安いものをみつけて、
もちろんデザインも気に入ったので。


ただ、実物が届くのは明日以降なので、ほんとうに自分に合うか、着てみるまで
ドキドキ。

シンプルだけど、ほっそりしたセーターに大きめのベルト、英国チックな
半パンツも気になるアイテムです。



おしゃれといえば、この時期、お肌のお手入れにも気を抜けない。

夏の疲れた角質を取って、透明感のある肌にしてくれるという沖縄産の
化粧水など、幾つか買ってみた!

まだ使い始めてまもないので、効果はわからないけど。

そうそう、内側からも、ケアが大事。

一度切らしてしまった保湿、弾力、美白(いっぱいあって大変!)
のサプリメントもまた飲もうと思う今日この頃。。




そしてもちろん、精神的な内側からの充実も、
よくばりだけど、ほんとに大事。

ということで、芸術の秋、読書の秋と、みたい美術展、映画、読みたい本が
ぞくぞくと。 この日記にも随時書けたらいいのだけど。


あと、わたしにとって、こころから話せる人と、じっくり向き合って話すのって
とっても大事。 一番大事なのは、心の中身かもと思う。

心の余裕を持って、人と接することをもっと出来たらと思う。



秋って、過ごしやすいし、旬の食べ物は美味しいし、
ほんと、いい季節。 巨峰、梨、きのこ、さんま、などなど。

毎日、したいことが多くて、考えているだけでも楽しい今日この頃。。。
by megtig | 2006-09-12 22:49 | my life
<< L'automne 韓国ナイト☆ >>